PEAS Official Blog

PEAS12月上映会

Pocket

12月20日、PEAS12月上映会を開催しました。

今月は実験的アニメーションとクリスマスネタの特集。
年末のお忙しい中、沢山の方にご来場いただき、賑やかな会となりました☆

前半5作品の上映後、
遠くポーランドから日本に一時帰国中の吉川慶子監督にお話を伺いました。

異国の地で漫画やイラストのお仕事など、積極的に活動されている吉川監督。
日本に安住している立場のスタッフとしましては、身の引き締まる思いがしました。

IMG_2067

吉川監督のトーク

後半5作品の上映後は、松井蛙子監督、PEASの植田、河野、中村が登壇。
作品についてそれぞれに語っていただきました。

今回は制作者側の参加も多く、直接本人のお話が聞けるということで
お客様にもいつも以上に楽しんでいただけたようでした。

photo2

松井監督とPEAS運営メンバーのトーク

そして上映終了後、今月はクリスマスも近いということで
様々な方々からいただいた各国のお菓子やワインを囲んでのフリートークタイム。
飲んで食べてお話をして、2014年最後のPEASも楽しい夜となりました〜☆

タナベサオリ監督からのケーキの差し入れほか豪華な内容です

タナベサオリ監督から差し入れのロールケーキなど豪華な内容!

というわけで少し早いですが…

今年も一年、皆様どうもありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2015年最初の上映会は

1月17日(土)
19時45分開場、20時15分上映開始
ART HOUSEにて

です。

ご来場心よりお待ちしております!!

(中村)

Comments are closed.