PEAS Official Blog

ホッと一息アニメvol.77

Pocket

PEASとキネプレがおくる、ちょっと一息つける「ホッと」なGIFアニメ。
今月の担当は はりんこ堂 さんです。

梅雨の季節の風物詩といえば…!?
by はりんこ堂

気付けばすでに2017年も前半戦終了間際!
6月に、そして梅雨に突入です!
梅雨でじめじめした季節、そして祝日の無い1ヶ月…。
そんな中、はりんこ堂さんからちょっとクスッとできる作品が届きました。

​PEASの上映会でもよく作品を上映させていただいたりとお世話になっておりましたが、今年、明石市主催のショートムービーコンペティション第1回「AKAデミー賞」で「明石駅前南地区市街地再開発組合パピオスあかし賞」を受賞されたりと活躍中の作家さんです。
受賞作↓

短編アニメーション作品の他にもイラストレーターとしても活躍されており、おまけにフェルトを使った立体造形作品や小物も制作・販売されたり…と、多方面で活躍されている作家さんです!
どこかとぼけた愛嬌のあるかわいいキャラクター達のブローチのシリーズも販売されておりますので、ぜひはりんこ堂さんのHPの方もチェックしてみてください!

~今月の作家~
はりんこ堂
・・・おじさんイラストレータ−です。
主に子供向けメディアで活動するも、近年は短編アニメーションを自主制作しYouTube等で公開したりもしています。

ホームページURL:
http://harinkodo.wix.com/newx
YouTubeチャンネルURL:
https://www.youtube.com/user/harinkodo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホッと一息アニメ作品の一覧はこちら 
http://www.cinepre.biz/peasanime

ミツマメプロ 
http://3mamepro.com/

PEAS 
http://peas-animation.com/

キネプレ 
http://www.cinepre.biz/

Comments are closed.