PEAS Official Blog

ホッと一息アニメvol.79

Pocket

PEASとキネプレがおくる、ちょっと一息つける「ホッと」なGIFアニメ。
今月の担当はホッと一息アニメ初登場「アニマ映像」さん!
8月も半ば!!暑い夏真っ盛り。今月は少し涼しい気持ちが味わえるgifアニメです!

作品タイトル
天然の氷
昔、氷室の氷を江戸に届けた話をアイデアに作りました。
byアニマ映像

今回担当していただいたアニマ映像さんは某テレビ局でCG制作をされている作家さんです。
ポップでかわいいキャラクターが出てくる作品も手掛けられている一方、体現集団「天憑」の一員としてこれまたエッジの効いたパフォーマンス活動も行っておられます。

映像をご覧になると一目瞭然ですが、今回のホッと一息アニメのイメージで覗いてみるとなかなかふり幅大きめで面食らうかもしれません。
今年の3月には神戸のgallery5さんにて開催された個展では立体造形作品も展示されていました。個展の様子はこちらのブログで取り上げられております。こちらもチェックしてみてください。http://www.kobe-kazamidori.com/blog/detail.php?id=455

表現の手法も、テイストも幅広いアニマ映像さん。

HPもございますのでぜひぜひ覗いてみてください!!
~今月の作家~
アニマ映像
…某テレビ局でCGを制作。
コマ撮りアニメーションを制作中。
HP https://anima-eizo.jimdo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホッと一息アニメ作品の一覧はこちら

http://www.cinepre.biz/peasanime

ミツマメプロ

http://3mamepro.com/

PEAS

http://peas-animation.com/

キネプレ

http://www.cinepre.biz/

Comments are closed.