PEAS Official Blog

ホッと一息アニメvol.80

Pocket

PEASとキネプレがおくる、ちょっと一息つける「ホッと」なGIFアニメ。
今月の担当は「なかコーヒー」さん!

季節が変わるのはいつも一瞬。
byなかコーヒー

9月に入ってすっかり秋の気配がただよってきております。
季節の変わり目、いきなり寒くなってまいりましたのでみなさま体調管理にはくれぐれもお気をつけください!
今回担当していただいたなかコーヒーさんは今年の一月にも制作していただいた作家さんです。
お仕事で数々のアニメーションに参加されているだけでなく、イラストやLINEスタンプも制作されたりと、いろんなところで活躍されています!
edfbe1_046878c578274da590c33dea1f361bf3-mv2
こちらのLINEスタンプ、地元への帰郷の際にすごく使いやすいはずです。
ぜひサイトの方ものぞいてみてください!

~今月の作家~
なかコーヒー
…映像の仕事してます。個人でもアニメーション、イラストなど。
京都造形芸術大学卒。背景と映画が好き。

なかコーヒーさんHP
https://nakacoffee.wixsite.com/2000
LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1134385/ja
映画四コマ
http://4koma-eiga.jp/fourcell2/entry_detail.htm?id=1586

子供用傘『初めての傘』のアニメーションを制作させて頂きました。
https://www.facebook.com/my1st.jp/videos/1375142919226763/
福岡県田川市のPR動画
「田川人図鑑」の編集をさせて頂きました。全4本です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホッと一息アニメ作品の一覧はこちら 
http://www.cinepre.biz/peasanime
ミツマメプロ 
http://3mamepro.com/
PEAS 
http://peas-animation.com/
キネプレ 
http://www.cinepre.biz/

Comments are closed.