PEAS Official Blog

ホッと一息アニメvol.82

Pocket

PEASとキネプレがおくる、ちょっと一息つける「ホッと」なGIFアニメ。
※毎月1日更新
今月の担当は「MATSUMO」さん!
作品タイトル
「紅葉のトロイ」
秋の紅葉が鮮やかすぎて、まるでネオンのように見えることがありませんか?
近未来の紅葉はこんな感じになるかも。
by MATSUMO

すっかり寒くなってまいりました。秋も深まり、山も色づく紅葉の季節。
そして街はキラキラ輝くイルミネーション。
今月のホッと一息アニメはそんな季節にぴったりなアニメ。
今月のホッと一息アニメを担当してくださったのはホット一息アニメ初参戦、「MATSUMO」さんです!

なんと、自主制作でキャラクターアニメーションのシリーズを複数制作されていますのでyoutubeチャンネルもぜひのぞいてみてください!
ちなみに、今回は「公園のトロイ」シリーズのスピンオフの形で制作してくださいました!
公園のトロイシリーズを見た後、今回のホッと一息アニメを見ていただくとまた新たな楽しみ方ができるかも!?
公園のトロイシリーズはラインスタンプ等もありますのでそちらも要チェック!
(ちなみにインスタグラムでは街の中のちょっとかわった看板等も取り上げてます。そちらもなかなか面白いのです。)

~今月の作家~
MATSUMO
…コツコツと、主にシリーズものの自主制作アニメーションを作っています!
「公園のトロイ」「にゃんセグ」「動物の転校生」など。
・HP
http://www.msformat.com
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/wondergogo
「公園のトロイ」
https://www.youtube.com/playlist…
「公園のトロイ Lineスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/1384616
「動物の転校生」

「にゃんセグ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホッと一息アニメ作品の一覧はこちら 
http://www.cinepre.biz/peasanime
ミツマメプロ 
http://3mamepro.com/
PEAS 
http://peas-animation.com/
キネプレ 
http://www.cinepre.biz/

Comments are closed.