PEAS Official Blog

ホッと一息アニメvol.83

Pocket

PEASとキネプレがおくる、ちょっと一息つける「ホッと」なGIFアニメ。
※毎月1日更新
今月の担当は「ないとう日和」さん!

サンタにもプレゼントあげたい!
byないとう日和

街にはイルミネーション!近づく年末!そしてツリーとサンタが街にやってくる!
もうすぐクリスマスですね。
そんなクリスマスを控えた今月の担当をしていただいたのはサンタ大好き作家さんの「ないとう日和」さんです。
ないとうさんのインスタグラムやTwitterではそんなサンタ愛溢れる投稿がもりだくさんです。
ないとう日和さんのinstagram

もしどなたかサンタ好きの方がいましたらぜひ仲間になってあげてください。

そしてそして作画・キャラクターデザインを担当されたMVが絶賛公開中です!

こちらのMVは、監督のヒロ・イリシオさんが長年気になっていた事をテーマに制作されたそうで、なんと大阪とNYの新進気鋭のアーティストがコラボ作品になっております。
聴いてて癖になるメロディー。〇〇丸出しのいぬとねこ。
必見です。

今月の担当はサンタ好きのないとう日和さんでした!
ではみなさま素敵なクリスマスを!!
メリークリスマス!!!!

~今月の作家~
ないとう日和
…日常のふとした瞬間や,日々の鬱屈とした気持ちを表現したアニメやイラストを制作しています。

その他のアニメ作品
https://youtu.be/2-WOeYjR_0s

・告知など
今年の9月に作画を担当したMVが公開されました。
ニューヨーク在住のバンドと関西在住のアニメーターのコラボ作品です!
監督:ヒロ・イリシオ
作画:ないとう日和
作曲:Kotaro(from Dare to Dare to Dare)
うた:Lisa(from Dare to Dare to Dare)
https://youtu.be/6EgodTTxe3g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホッと一息アニメ作品の一覧はこちら 
http://www.cinepre.biz/peasanime

ミツマメプロ 
http://3mamepro.com/

PEAS 
http://peas-animation.com/

キネプレ 
http://www.cinepre.biz/

Comments are closed.