PEAS Official Blog

ホッと一息アニメvol.86

Pocket

PEASとキネプレがおくる、ちょっと一息つける「ホッと」なGIFアニメ。
※毎月1日更新
今月の担当は「佐藤ひろろ」さん!!

風の冷たい日々がすぎ、だんだんと温かい陽気に包まれる日が増えてきました。
いよいよ桜の花も咲き始め、いよいよ春ですね!
そんな春も間近の今月のホッと一息アニメは初登場の「佐藤ひろろ」さんの作品です!
佐藤さんは個人でアニメーションの制作をされており、今回のような手書きのアニメーションだけでなく、3DCG等での制作もされている作家さんです。
数秒の短いアニメ作品やイラストもよくTwitterで公開してらっしゃるのでぜひTwitterやHPものぞいてみてくだい!

それではみなさまよい新年度を!!

~今月の作家~
佐藤ひろろ
…映像作ったり、アニメーション作ったり色々やっています!
今年はショートフィルムの作品とMVなどを作りたいと思っていますのでお仕事募集してます。あとブログなどもやってます♪
詳しくはサイトにて!
https://www.hiroro-animation.com/

Twitterの作品まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホッと一息アニメ作品の一覧はこちら
http://www.cinepre.biz/peasanime
ミツマメプロ
http://3mamepro.com/
PEAS
http://peas-animation.com/
キネプレ
http://www.cinepre.biz/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(うえだしょうた)

Comments are closed.