PEAS Official Blog

ホッと一息アニメvol.87

Pocket

PEASとキネプレがおくる、ちょっと一息つける「ホッと」なGIFアニメ。
今月の担当は「なかコーヒー」さん!

GO!GO!社会人
byなかコーヒー

さて、新生活も始まって早一か月!ついこの間に春に入ったと思ったらもうすでに初夏の気配が漂ってきました。
そうです。いよいよゴールデンウィークにも突入です!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな「新生活のスタートだ!!」…な、あなたも、「新生活って言ってもなぁ・・・」なあなたも、ホット一息アニメでホッと一息ついてがんばっていきまっしょいってなもんです。
そんな今月のホッと一息アニメの担当は半年ぶりの登場、「なかコーヒー」さんです!

最近は本のカットイラストを担当されたりとアニメーション以外でも精力的に活動されています。
また、今月28日に京都五条「五条モール」2階にオープンしたギャラリー『Gojo Short Animation Galler』さんでのオープニング展示にも参加されています!
こちらのギャラリーでの展示には他にもホッと一息アニメにも参加いただいている「ないとう日和」「土井美和」「田中美菜子」さんも展示参加されていますので京都にお立ち寄りの際はぜひ足をお運びください!
http://kai-you.net/article/52930

また5月5日にはコミティアにてイラスト冊子も出品されるそうですので要チェックです!
では、今月はますます活躍の幅を広げる「なかコーヒー」さんでした!

来月もお楽しみに!

~今月の作家~
なかコーヒー
…CGの社会人しながら、イラスト、アニメーション、背景などやってます!お仕事募集中!
京都造形芸術大学 卒。
twitter @ritomasushi90
https://t.co/RaCX7XQUH8?amp=1

・告知など
こちらの本のイラスト50点描きました!よろしくお願いします!
宮城あるある をまとめた雑学本
https://tobooks.shop-pro.jp/?pid=124737197

5/5にコミティアで短いイラスト冊子出します。
https://www.comitia.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホッと一息アニメ作品の一覧はこちら 
http://www.cinepre.biz/peasanime

ミツマメプロ 
http://3mamepro.com/

PEAS 
http://peas-animation.com/

Comments are closed.